2016年05月26日

【新宿シンデレラ】歴代でもなかなか無いベストショット公開!

求人ブログをご覧いただき有難うございます。
求人、面接担当をしております
『ヒロシ』でございます。

昨日は面接対応の後
行こうと考えていた
炭火焼うなぎのお店
お店出たのが22時過ぎで・・・
めちゃくちゃ混んでて
食べれるどころじゃありませんでした(T_T)
来週行きます・・・・・・

BlogPaint


自分でも撮影してシビレました((o(´∀`)o))ワクワク

こんなショットは
他店さんじゃ真似できない!

だけど当店ではやってしまう!
そこに注目下さい。

何が言いたいのか!というと
全ての女の子が前向きでお店に協力的!!
それが
新宿シンデレラです!
Our Shop is Number one

以上
当店を牽引する屈指のランカーお二人でした
win

※ガラスの靴※
オフィシャルBlog公開中

からの
☆★待機でお食事会★☆
ステーキのパエリアを注文
BlogPaint

皆、慣れてくると
こんな感じ(T_T)

食べます・・・
食べかけでよければ・・・・みたいな(T_T)
まあ、僕は壁を作りませんから・・・・
新規
この後3分で完売
0335

こんな感じで和気あいあい
==================
人保証パックを希望します」
お伝えください

画像をクリック<
003

※下記画像をクリック※
入店してみたくなりますよ
img_header_logo

さあ、全ては貴女のお悩みから第一歩!
Beautiful Life をお約束致します。

メールの方はrct@k-cin.jp


お電話の方は
(通話料無料)
freedial01-0020120-074-939



shinjukutencho at 18:00 │Comments(0)TrackBack(0)clip!風俗 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シンデレラFCグループ求人ブログ
記事検索